初めまして

管理人というのかな?記事を書いているLIONです

今現在は受験生です

ゲームとPCをこよなく愛しています

ここではゲーム内容中心に書いていきます

たとえばー面白い事とかー色々。

こっちはpspから更新出来るので記事はちょくちょく投稿するとは思います

つか今約2時sk

目の前にpsp、その後ろに勉強道具多々

右にきのこのクッション←リアルw

左に青pspとクッション3枚、あと扇風機

青(ry はGEBなう、やり直しの為(修行みたいなもの)五周目です

現在難易度5『ブラック・アリゲーター』出発前

スタグレが逝ったのでなしで殺ってます。4回目で機械剣コンプ、進行度初の100★

あとはシヴァ極や幻影武器など多々

5回目はリオンだけじゃあれなのでリオン・スライサに名前を変えました

今日で難易度8行けば明日でチャレンジまで行けそうです

ではこの辺で、またあいましょう